SSブログ

阪神・呉昇桓 強い?面白い?メンタル [阪神タイガース]

日本プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの4番イ・デホ(李大浩)と阪神タイガースの「守護神」オ・スンファン(呉昇桓)が試合前の神経戦について、「記事が出るが、日本語がわからないから、気にならない」と話した。

14日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「黄金漁場‐ラジオスター」でMC陣はイ・デホ(32)が以前「オ・スンファン(32)は十分に肩を休めてほしい」と話したことを聞いたとし、「それは挑発か」と質問した。

 これについてオ・スンファンは「真心だ」と笑い、イ・デホは「スンファンを出場させないことが、我々が勝つ方法でもある」とジョークを飛ばした。続けて「しかし、僕らが笑いながらあいさつを交わすだけで、神経戦という記事が出る」とし、「重要なのは僕らは日本語がわからない(読めない)から、気にしていない」と話し、笑いを誘った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。